虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 懐かしい・・・マイクラ当初のSS

皆さんおはよう御座います^^

朝からブログアップするのは初めてか?

今日は身体の調子も良く

薬の副作用も軽くて気分の良いとら親父です^^

今何気にPC内の画像を整理してたら

マイクラを始めた当初の懐かしいSSが出てきた

本当の初期の初期のSSw

ファングが始めてハウスを作ってる模様のとこ

なんかこうして見ると懐かしいな・・・

マイクラPE初めてまだ数ヶ月だけど色々な事があった

出会いに別れ・・・

そ・し・て!! 荒らしwwwwwwwwwwwww

今となっては懐かしいですな^^

f:id:toratora0310:20161019083628j:plain

【お知らせ】

明日か明後日からニコ生でLive放送予定(マイクラの)

久し振りだから「あんこちゃん」とかの設定見直さないとな・・・

完全に忘れてしまってる・・・

たいした放送はしません^^;;

極普通にプレイしてそれを流すだけねー

ツイッターと連携してるんでもし放送開始が表示されたら

時間と暇な人は覗きに来て下さいな^^