虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 アイアンゴーレム出現させてみた

こんにちはこんばんは^^

本日はアイアンゴーレムを出現させてみた

ハウスの↓に徘徊させておりやす

松明を付けるのでMOB沸きはそう無いと思いますが

見ていて楽しいので徘徊させておりやす^^

明日辺りには数匹仲間を作ってやろうかと検討中w

こちらがアイアンゴーレムが出現する瞬間↓

www.youtube.com

最後にこのアイアンゴーレムを手持ちのテクスチャーで

どのように見えるか?比較してみました

写真(左上):デフォルト 写真(右上):都会

写真(左下):ナチュラル 写真(右下):ファンタジー

f:id:toratora0310:20161008210804j:plain

個人的意見ですがやっぱり都会テクスチャーが1番良いかも!!

このテクスチャーで皆が作ってるハウスやオブジェはその人その人の

利用してるテクスチャーで180度見え方が変わりますからね~ッ^^::