虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 Realmsの新鯖ですわ~^^

皆さんこんばんは^^

今回もマイクラのネタです

やっと新鯖が確定しました

ほんとリセットし続けて手に入れたバーム^^

前のバームより大きくて村も2つもあって良いバームだと思います^^

まずは例の如く

fanguが初期スポーン場所に共同部屋を作ってくれた^^↓

f:id:toratora0310:20160922233614j:plain

これがToraToraのハウス拠点↓

f:id:toratora0310:20160922234930j:plain

今回のバームは把握してるだけで村が2つある↓

f:id:toratora0310:20160922233653j:plain

f:id:toratora0310:20160922233659j:plain

今回はかぼちゃもあるで~^^↓

f:id:toratora0310:20160922233749j:plain

キノコもあちこちにあるし↓

f:id:toratora0310:20160922233840j:plain

木の資源もメチャ豊富にあるある^^↓

f:id:toratora0310:20160922233831j:plain

切り立った山岳地帯もあるある↓

f:id:toratora0310:20160922234054j:plain

今回のバームは前より良い!!

何せ広ーーーーーーーーーーーーーーーーぃ^^

端から端まで歩くと・・・かなりの時間がw

それくらい広大なバームを頂けました^^

海渡るにはボードですが・・・地上移動にバギーが欲しいw