虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 岩盤の底の世界!?

どうも~とらとらです^^

見てくれてありがと~ッ

マイクラだけど普段はサバイバルで遊んでるんだけど

ちょっと試したい事があってクリエイティブでプレイした時の事

いつも通りに採掘をしてたんだけどサバイバルでは砕けない「岩盤」

それが素手でも壊せてしまうぅぅぅw

で掘り進めていると・・・!?

空らしきものが・・・。↓

f:id:toratora0310:20160915200406j:plain

興味本位で降りてみると・・・。↓

f:id:toratora0310:20160915200433j:plain

すーーーーっと吸い込まれるように落下w

して異世界に・・・。

ここはどこやw^^; ↓

f:id:toratora0310:20160915200523j:plain

この後はクリエイティブなので飛行で↑に戻れやしたよ^^

さてまだハウスがない俺ですが

今度こそ今日から部屋作りを開始します!!