虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 新人さん用の共同ハウス

どうも~こんばんは^^

うちのメンバー fangu0327 が新人さん用の共同ハウスを作った

当鯖に入ってすぐにはハウスは無いですからね

夜になってもベッドが無い新人さんの為のハウスとなります

中にはベッド・かまど・作業台・チェストと備え付き

チェストの中は自由に利用可能なものとなってやす^^

自分的には完成かと思いきや・・・入り口には「工事中」の看板がw

この後どこをどう作っていくのかね~ッ

共同ハウスの場所はスポーン場所の直ぐ北

レンガ作りの橋を渡った所となりやす ↓

f:id:toratora0310:20160911190304j:plain

橋を渡って正面 ↓

f:id:toratora0310:20160911190336j:plain

f:id:toratora0310:20160911190403j:plain

f:id:toratora0310:20160911190411j:plain

2階にはベッドのご用意↓

f:id:toratora0310:20160911190416j:plain

まだ完成ではないらしい・・・

どこまで立派にするんや・・・?!

f:id:toratora0310:20160911190546j:plain

 

さてマイクラPEを始めて22日

未だにハウスが無いとらとらです・・・。

毎日ログインはしてたものの採掘に明け暮れておりやしたw^^;

他のメンバーは全員Myハウスを建てたというのにねぇ~ッ

つうことで自分も明日からハウスを作ろうかと思います!!