虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【白猫テニス】 ★4シューズGET!! ・ シューズ進化 ・ 塔61F到達

皆さんこんばんは^^

今日も白猫テニスのネタ

本当はマイクラのネタを書きたいが・・・

書けるようなネタ無しwww

なんせ死にまくって・・・

アイテムをロストしまくって・・・

物作りどころじゃねwww

それでも明日はマイクラのネタを書きたいと思ってやす

さて本題ですがね

塔61F行けましたよ!!

f:id:toratora0310:20160903231637j:plain

ただね・・・。

最悪なルールがあった

60F以降は鍵を所持してない状態で負けると階数ダウンw

f:id:toratora0310:20160903231655p:plain

だけど勝って階数を上ると鍵が1つ貰えるというw

f:id:toratora0310:20160903231754j:plain

次は貯まったガチャチケットでギアガチャをやった(6回)

そしたら★4シューズが出てくれた^^ ↓

f:id:toratora0310:20160903232038p:plain

んでんで~ッ

違う★4シューズの進化もしたぜ!!

f:id:toratora0310:20160903232130j:plain

これはダグラス用のシューズ^^

f:id:toratora0310:20160903232141j:plain

 最後にマイクラ楽しいが・・・

自爆する緑のゾンビはどうにかしてほしい><;

あと昼間10分っていうのも短くて困るw