虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

スマッシュドラグーンサービス終了

こんばんは見てくれてありがと^^

本日2投稿目

いやぁ~とうとう本日の15時をもちまして

スマッシュドラグーン

サービス終了!!

f:id:toratora0310:20160831172326j:plain

サービス開始が4月28日

サービス終了が8月31日

約4ヶ月の短い期間でした

とらはリリース当初からやりこみましたね^^

すごく楽しいゲームで課金しなくてもオーブがそこそこ貰えて楽しめた

それなのに・・・

とても惜しいゲームだと思います

ここの運営さんは良心的ではないでしょうかね

本日までに使い切れなかった課金アイテム(オーブ)の払い戻しをするそうです

これって結構有難い〆方ではないでしょうか^^

サービス終了したら後は知らんふりっていうのが多い中良心的かなと思います

スマドラに似たゲームが今後リリースされたらきっとプレイするとらとらでした^^