虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【白猫テニス】 初のラケット進化 ・ ★4シューズGET ・ 400万人突破でメモリアルギア

どもども^^

いつもご覧頂き有難う御座います

さて本日も白猫テニスのネタでございやす^^

一時は中々塔が進まなくて休止してた白猫テニス

久々にやったら面白さが戻ってきたとらとらです^^

 

まず始めは

初めてギアの進化をしました!!

なんせ進化代が高くてたかくて・・・

やーーーーっと★4のラケットを進化させる事が出来ました^^¥

★4ラケットの桜舞→月光風香

f:id:toratora0310:20160830193900j:plain

月光風香の強化も ↓

f:id:toratora0310:20160830194004j:plain

進化するまでの様子 ↓

次は

ガチャチケが貯まったのでギアがチャを5回やったら

★4シューズが出てくれたw かなり嬉しい^^

早速強化もしてダグラスに装着 ↓

f:id:toratora0310:20160830194331j:plain

このシューズを進化させると・・・

進化後の色が好きwダグラスにも合う色だし

だけどお金なくて進化はできません・・・。↓

f:id:toratora0310:20160830194430j:plain

最後は

なんか登録者数400万人記念ってことで「メモリアルギア」という物を頂けた^^

f:id:toratora0310:20160830194657j:plain

装着してみるとこんな感じ ↓

f:id:toratora0310:20160830195122j:plain

ぶちゃけプレイには使えない代物

★4ギアの交換アイテムに使うか売却してお金にするか

★4ギアに交換するには2個じゃ足りないし・・・

つうことで売却してゲームマネーにしちゃいました!!

ラケットとシューズで64140G!!

f:id:toratora0310:20160830194827j:plain

ただいま塔の56Fを目指して頑張っておりやす><;