虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【白猫テニス】 久々に塔に挑戦してみた!!

見てくれてる皆さん

こんにちはこんばんは^^

いやぁ~暫く白猫テニスをやってなかったんだが

今日はちょぃ気合いれてに挑戦してみました^^

スタートの階数は前々回のシード権からだったので

30階からのスターーーーーーーーーート!!

本日の目標階数は取り敢えず35階だったんだが

久々って事もありついつい遣り込んでしまったw

塔のルールは試合に勝つと「」が1つ貰えるんシステム

そんで40階に到達したら・・・

以下のメッセージが

40階~は負けると手に入れた鍵が消えるという・・・

※ちなみに40階までは負けても手に入れた鍵は消えなかった><;

f:id:toratora0310:20160829204107j:plain

取り敢えず1試合目は勝利!! ↓

f:id:toratora0310:20160829204357j:plain

ところが・・・

2試合目に敗北したので鍵が消えた・・・。 ↓

f:id:toratora0310:20160829204437j:plain

その後数試合をして何とか2連勝して鍵を2個GET^^¥ ↓

f:id:toratora0310:20160829204609j:plain

これでやっと次の試合(塔の49階に進める)↓

f:id:toratora0310:20160829204702j:plain

そして・・・

塔50階からは鍵を3個集めないと次の階に進めない仕様にw

これマジで最上階の100階っていつ辿り着けるんだろうか・・・。↓

f:id:toratora0310:20160829204847j:plain

出来ればシード権のことを考えると51階には入りたい><;

出ないと今回の試合が終了して次の試合時は45階~のスタートになってしまう

51階までクリアしておけば次回の試合は50階~のスタートとなるから

だけどさ・・・。

その1試合が中々勝ち進めないよのw