虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【白猫テニス】 ツアー新エリア解放

どもども~^^

久々の白猫テニスのネタ

ここ暫く白猫テニスはログインアイテムを貰うだけで

殆どプレイをしておりませんでした><

今はもっぱら「ゴッドオブローマ」がメインで遊んでおりやす

そして今度から新たに「マインクラフトPE」もぼちぼち始める予定

マインクラフトPEは一緒にマルチしてくれる方を募集中^^

後日のブログで募集内容を記載しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

さて本題やけど

白猫テニスには色々なゲームのモードがあるんやけど

その中に「ツアー」があるんだけど各BOSSを倒すと次のワールドに進めるモード

今更ですが新ワールド「ボレー砂漠」に行けたのでブログにアップw

f:id:toratora0310:20160827153532j:plain

f:id:toratora0310:20160827153555j:plain

各ワールドのBOOS

ボレー砂漠はまだBOSSを攻略しておりやせんw

今回はスマッシュシティのBOSSを倒して「ボレー砂漠」に^^

f:id:toratora0310:20160827153811j:plain

f:id:toratora0310:20160827153636j:plain

白猫テニスは面白いんだけど・・・

現在は35Fなんだけどこの辺りから皆が強くて心が折れる・・・。

ギアガチャ(ラケットやシューズ)では★4がなかなか出ないし・・・。

面白いんだけど負け続けるとモチベーションが↓↓↓ってやる気が出ないw