虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「ゴッドオブローマ」 やーーーっとL30になったでぇ~^^

どうもどうも^^

見てくれてる皆さんこんにちはこんばんは

いやぁ~ついにやりましたよL30!!

1日でレベル5upは結構ハードだったOrz

f:id:toratora0310:20160817063118j:plain

このゲームってL15とL30で戦闘に参加するキャラ枠が増える仕様

てっきりL30でカンストかな?と思ってたりしていたんだが

やはりカンストではなかったわ^^;

まぁ~普通に考えてカンストがL30っていうのもおかしいけど^^;

↓のSSを見ての通りまだ経験値バーが伸びてる

あとでネットでカンストがいくつなのか?調べてみよう ↓

f:id:toratora0310:20160817063810j:plain

うーーーーーーん

やっと5キャラ選択できるようになったわ^^¥

f:id:toratora0310:20160817063940j:plain

f:id:toratora0310:20160817063917j:plain

f:id:toratora0310:20160817063930j:plain