虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

地元の花火大会(十勝勝毎花火大会)

本日2投稿目

そういえば今日は地元の花火大会でした^^

昔は毎年見に行ってたんですけどね・・・

ここ数年は見に行っておりません

地元では2度花火大会が開催されるんですが今日のは本命

「十勝勝毎花火大会」となります

夜19:30~スタートして20:50で終了

その間に上げる花火の数は20000発!!

見るには専用の指定席もあるけどかな~り高いw

f:id:toratora0310:20160813213042j:plain

てなわけで地元の詳しい人は

河川敷の堤防から良く見える場所があるのでそこで見たりします^^

うーーーーん懐かしいなぁ~ッ

来年は久し振りに見に行ってみようかね~ッ^^

そうそう

今は便利な時代になったね・・・

You TubeでLIVE配信されてました^^;

PCで見るのは素っ気無いけども・・・一応どんな花火大会なのか

伝えたくてそれを録画してアップしてみた!!

が・・・

著作権の関係で音声はミュートとなってしまった。。。↓

f:id:toratora0310:20160813215320j:plain

あ~あ~雰囲気だけ伝われば嬉しい・・・トホホ

折角アップしたのは画像悪い+音声なし。。。

なので公式のPVもペタッと貼り付けw

皆さんはもう花火大会に行きましたか?

彼女さんと奥さんと是非見に行くと良いかもですよ^^¥