虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

白猫テニス:明日で第1回 塔大会終了!!

皆さんこんつわ^^

白猫テニスですが明日で第1回の塔の大会が終了しますな↓

f:id:toratora0310:20160813201608j:plain

他のプレイヤーさんはどこまで進んでいるのだろうか?

ちなみにとらは36階で止まっておりやす

本当は昨日まで35階だったんだけども

35階だと次回の大会開催時は30階からのスタートになるらしい

なので急遽36階までクリアしておいた^^;

これ最上階の100階クリアした人ってどの位いるんかな~ッ

f:id:toratora0310:20160813201012j:plain

下記にもあるように次回の大会からシード権が発生するらしい

なのでとらは昨日まで35階だったのを36階までクリアしておいた^^

まだ明日一杯あるから41階までクリアするのもありなんだけどね

だけど皆強くて・・・なかなか上の階に進めない><;

f:id:toratora0310:20160813201113j:plain