虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

白猫テニス 「チーム」を作ったで~ッ

どうもとらとらです^^

いやぁ~今日は朝から暑い々

近くに海があるなら行きたい気分ですわ~ッ^^

さてさて本題

白猫テニスで自分の

チームを作るには「塔」で20Fに到達しないと作れない

f:id:toratora0310:20160807134805j:plain

塔の20Fに到達するとチームを作る事ができる

f:id:toratora0310:20160807134844j:plain

とらが作ったチームはこちら↓

f:id:toratora0310:20160807134925j:plain

どーーーーーーーーーーん!!

チーム「あい☆のり」です^^

某テレビ番組のタイトルなので知ってる人も多いんじゃないかな!?

f:id:toratora0310:20160807134954j:plain

早速ゲーム画面からチームルームへ行ってみた

チームルームのマップはそこそこの大きさがある↓

f:id:toratora0310:20160807135122j:plain

チームを作ると建物を建てれる模様

この中から選んで建てる事ができるらしい↓

f:id:toratora0310:20160807135416j:plain

今回とらは「スタミナタイプ」をチョイス!! ↓

f:id:toratora0310:20160807135453j:plain

スタミナの能力がUp!!

現在の白猫はスタミナゲーなので助かるわな ↓

f:id:toratora0310:20160807135635j:plain

こちら建てた直後

→側にジムみたいな建物が建ちましたの^^

f:id:toratora0310:20160807135550j:plain

これを見てる方でチームに入ってくれる方是非きてぇぇぇぇ~ッ><;

他のチームさんは色々条件がある所もあるようです(チームダブルス優先とか色々)

とらのチームは特別あれしろこれしろって言うのは無し!!

もし良かったら加入申請お願いしやす^^¥