虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

念願の塔20Fクリア!!皆ほんと強いね~^^:

見てくれてる皆さんこんにちはこんばんは^^

今は午後2時過ぎですが暑いですね~ッ!!

家にはワンコ(黒の豆芝犬)がいるんですが暑そうなのでエアコンをポチッ

皆さんも熱中症には注意して過ごして下さいの^^(水分補給をお忘れなく)

さてさて本題

いやぁ~クリアしましたわ塔の20F!!

操作も大分なれてきたのか?!

数回負けただけで20Fをクリアできやした^^

20Fからは次の階に行くのに2勝しないとダメな階もあり大変><;

f:id:toratora0310:20160806142045j:plain

塔20F-1回戦目

塔20F-2回戦目

これで「チーム」を作る事ができるわけでして

早速チームを設立しちゃいましたわ~ッ^^¥

多分誰も入ってくれないかもだけどな・・・Orz

まぁ~チームの公表は次回のブログにて書きますの^^