虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

白猫テニス やっと塔17F

見て頂きありがとう^^

さて白猫テニスですがぶっちゃけ難しい><;

NPC相手なら簡単に勝てるんですけどね~ッ

塔はプレイヤー相手なので強いつよい!!

自分の場合は塔の13Fで躓き挫折を味わったOrz

まーーーーーず勝てない勝てない

そんな俺ですが何とか塔17Fに到達!!

f:id:toratora0310:20160805223745j:plain

そんで今の目標は塔21Fに到達すること^^;

何でかと言うと↓のSSを見てもらうと分りますが

2週間に1回リセットされてしまう・・・。

20F以下だとリセットされたら・・・?

1Fからのやり直しではないでしょうか(↓の説明だと)

なので早く21Fに行きたいとらとらでした^^;

f:id:toratora0310:20160805223834j:plain

ちなみにこの塔は100Fまであるらしく・・・

最上階をクリアすると自分のチーム(他ゲーでいうギルド)を作れる

しかし・・・

ほんと塔の相手はプレイヤーさんなので中々上の階には行けません><;

なんとか頑張って少しでも上の階に行けるよう頑張りやす!!

塔の賞品がこちら ↓ 

f:id:toratora0310:20160805230838j:plain

f:id:toratora0310:20160805230849j:plain

f:id:toratora0310:20160805230857j:plain

f:id:toratora0310:20160805230914j:plain

皆さんもどうですか?

難しいけど楽しいゲームですよ^^