虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

今日は暑かった・・・

とらは北海道の住人なんですがね

今日は暑かったわ~ッ

本州の人達はもっと暑いんだろうな・・・

自分も数年前までは長い事

神奈川・名古屋・東京と住んでいたのでそっちの猛暑は知っておりやす

まずそっちでエアコン無しの生活は考えられないね

その点北海道はエアコンが無くても過ごせるからまだいいか・・・。

え?家にエアコンは無いのかって?!

いえいえ一応エアコンはありますよ

ただ俺の部屋には無いという現実が・・・

どうしても暑くて我慢できない時は1Fの茶の間に逃げておりやす

これからまだまだ暑くなりますが皆さんも熱中症には気をつけて下さいの^^;

最後に・・・

ほんと他愛もないブログですが覗きに来てやって下さい^^;

最低でも2日に1回更新していこうと思ってますので~ッ

ではでは今日はこの辺で~ッm(_ _)m