虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

白猫テニスの初プレイ!!

皆さんこんにちはこんばんは^^

とうとう7月31日より「白猫テニス」がリリースされましたね

早速プレイして動画に収めてみました~ッ

ネットでは色々と言われてる白猫テニス

キャラにスタミナって言うのがあるんですけどね・・・

このスタミナが切れると殆ど動けなくなる仕様

そのスタミナ仕様が不要って人とあっても良いって人で分かれております

自分的には・・・

試合中にキャラ変更が出来るのでそんなに気にしてはいません

今後どのように修正されていくのか見守りたいと思いやす^^;

さてスマホゲームと言えば「リセマラ」

最初から出来るだけ強いキャラでプレイしたいって人が殆どだと思います

つうわけで!!

とらもリセマラをやってみた!?

狙うは★4の♂キャラ(♂キャラなら取り敢えず何でも良かった)

結果は・・・

リセマラ3回で★4の「ダグラス」を入手できましたよ

こいつはスタミナ重視キャラなので結構というかかなり使えるキャラです^^

知り合いもリセマラしたんですが比較的★4キャラは出易そう??!

もし白猫テニスを始める方はリセマラ頑張って下さい^^

さて動画ですが

このゲームは塔というものがありその最上階を目指す!!

塔はPVPとなっており他のユーザーさんと試合をします

さらに・・・塔は100階まであるらしい・・・道のりは険しいな

今回は塔10階クリア記念に載せてみました

相手はチームに所属する強豪相手・・・苦戦しました><;