虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

現在プレイしてるスマホゲー3種

本日より「はてなブログ」を始めました^^

皆さん仲良くしてやって下さいm(_ _)m

◆◆ 記念すべき最初の記事は◆◆

今まではPCゲームのニコ生放送とかをしてましたが

PCゲーの課金の凄さに嫌気が差してスマホゲーを始めました^^;

PCゲームの某タイトルはかなりの課金したとらとらです^^;

ということで今月から本格的に以下の3つのスマゲーを始めました

どのゲームもキャラ名は「とらとら」となっておりやす

見かけたりご一緒したら仲良くしてやって下さいな

ONE PIECE DANCE BATTLE(ダンバト)

音ゲーが好きな人は楽しめるかと思います

※PC版の音ゲーはありましたが今は・・・無いですよね

◆ゴットオブローマ(God Of Rome)

 これは短時間で格闘ゲームが楽しめます

 グラフィックも綺麗でキャラも豊富でストーリーモードなど色々あります

 なんと言ってもオンラインのPVP対戦は熱くなれます^^

 ◆モンスターハンターエクスプロア(MHXR)

 これは言わずも知れた名作のモンスターハンタースマホ

 素材を集めて武器を強化したりして育成していくゲーム

 共闘(オンラインマルチ)もあるので他のプレイヤーと力を合わせて

 強敵のBOSSを倒すのも楽しいかも

 扱える武器も多種多様で楽しいですよ~ッ

 じっくりまったりと遊びたい人向け

興味持たれた方は是非プレイしてみて下さい^^

もしゲームを始めたら是非フレンドになりましょう